お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
ご注文に関するお問い合わせは、メールに記載の受注番号をご入力ください。

お問合せ内容によっては、ご返答にお時間を頂く場合やご返信できない場合もございます。
予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

※【重要】注文完了メール・出荷連絡メール・メルマガ等の各種メールが届かないお客様

▼メールが届かない場合、お問い合わせ前に必ず、以下のご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダ内の確認
・受信設定の確認(設定していただかない限り、当ショップからのメールは届きません。)

各携帯キャリアのメールアドレスをご利用のお客様より、ご注文後の確認メール・商品の出荷ご連絡メール・メールマガジン等の各種メールが届かないというお問合せを多くいただいております。

「@suzukazedayori.com」より配信している各種メールが届かない場合、お客様のメール受信設定や迷惑メールフィルター設定によるものが多く、特に「おすすめ一括設定」「迷惑メールおまかせ規制」「なりすまし規制」等のご設定をされている場合は、各種メールが届かない可能性があります。

お手数をおかけいたしますが、ご利用の携帯電話のメール設定を事前にご確認いただき、「@suzukazedayori.com」と「@kuronekoyamato.co.jp」のメールを受信いただけますよう各種ご設定をお願いいたします。

なお、「@」の直前に「.」等を使用されたアドレスの場合もメールが届きません。別のメールアドレスにてご連絡あるいはご注文をお願い致します。

※ご登録のメールアドレスにお間違いがない限り、各種メールの配信は正常に完了しております。
※メールの設定につきましては、コチラをご参照ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
受注番号 8桁 (ご注文の方のみ)
お問い合わせ内容 (必須)